丈が短いタイプの男性パンツの流行はいつまで続くのでしょうね?

そろそろ終わるだろうと思っていたら、まだ続いています。

 

つんつるてんだと、冬場は寒いですよね?

それに、靴下を履いていないように見えるのですが、

つんつるてんで冬を越せるのか?

などと余計な心配をしてみたりします。

まあ、履いている人は若者なんで、耐えきれると思いますが。

 

今回のつんつるてんブームのはじめの頃は、

なんだかみっともないなーと思っていました。

しかし、

ブームが長引いてくると慣れてくるもので、

年甲斐もなく、履いてみようかなと思ったりもしました。

嫁によって阻止されたので、結局、買っていませんが。

 

女性はドカン(ワイドパンツとかガウチョとか)で、

男性はつんつるてん。

 

まったく、

特にボトムスのファッションは、

のびたり、ちぢんだり、ふくらんだり、

忙しいです。

 

流行を変えていかないと、

ファッション業界が成り立たないので仕方ないですが。

 

ファッション雑誌のコピーは面白いので、

電車の中吊り広告なんかはわりと良く見るのですが、

今日、二子玉川駅のホームで見かけた、

女性誌のでっかい広告コピーは、なかなかインパクトがありました。

 

「もう、何を買うかじゃない。どこで買うかが大事だ。」

みたいなコピーでした。

あちゃー。

編集者もライターもやけくそです。