清水富美加さん騒動すごいですね。

僕は、今回の騒動があるまで、彼女の顔と名前が一致していませんでした。。

というか、そもそも、名前を知りませんでした。

もちろん、顔は知っていましたよ。

この1~2年位で急速に目にすることが多くなったタレントさんというイメージです。

しかし、名前も知らないのに、なぜか気になる存在ではありました。

世間的にも、この程度の認識レベルの方も多いのではないでしょうか。

容姿的には、少なくとも、芸能人基準では、綺麗とか、美人というレベルではないですよね。

しかし、独特の雰囲気というか、他の人にはない魅力がありますね。

なんというか、純粋さというか、汚れのなさというか、素直な子供のまま大人になった感がハンパないですね。

天真爛漫な感じですね。

一方で、どことなく危うい不安定感があり、時おり悩んでいるような表情を見せたり、繊細なもろさを感じさせます。

なんか、放っておけない気持ちにさせられます。

僕としては、この様な魅力を感じていました。

今の日本の環境で、この様に成長するのは、かなり難しいですよね。

ですから、どの様な家庭環境で彼女が育ったのか、興味がありました。

報道によると、彼女の両親も信者とのことです。

今回の騒動で、彼女のベースに宗教があることを知り、僕は、ある意味、非常に納得してしまいました。

それは別として、仕事を投げ出してしまうのは、よくないですね。。

事務所側と団体側の言い分も食い違っており、情報が錯綜してますし、しばらく騒動は続きそうですね。