座間市の事件、やはり、皆さん、あの物件に興味があるんですね。

不動産の事故物件サイト『大島てる』の検索数が、

検索ワードランキングでベスト10入りしちゃってます。

 

『大島てる』を見てみましたが、当該物件は既に掲載されています。

しかし、規制が入っているのか、詳しい情報は見当たりません。

 

みんなが気になったのは、

私と同じように、あの物件の家賃の安さではないでしょうか?

過去記事 ⇒ 「座間市の9遺体事件のアパート(物件自体)が気になってしまった。」

 

テレビで、同タイプの部屋の中の様子が出ていましたが、

ロフトがついており、「1ルームで13.5㎡ 」という数字上のイメージよりは

生活がしやすそうでした。

 

ネット上の噂ですが、

もともと、あの物件は事故物件らしいという話もあります。

 

真偽は分かりませんが、そう考えると、あの家賃の安さは納得がいきます。

古い物件なのに、かなりキレイにリフォームされているということも。

 

テレビのインタビューを受けていた住人が妙に落ち着いていたことに

かなり違和感を覚えたのですが、

もともと事故物件だとしたら、これも納得がいきます。

 

もし、そうだとしたら、、

事件が事件を呼んだようで、かなり不気味ですね・・・。

 

しかし、入居する時点から運んでいたようなので、

あの物件に入居したからおかしくなった、

というわけではなさそうですが。

 

オーナーさんは本当に気の毒です。