この記事で500記事目となります。

500記事といっても、

1記事あたりの文字数が少ないし、

記事内容もごちゃまぜです。

 

ですから、

ブログテーマをしぼり、

かつ、1記事あたりの文字数も2000~3000というブログの場合の

500記事とは全然違います。

 

特化型は他のブログやサイトでやるので、

このブログは、これでいいのかなと思います。

 

ちなみに、

本当はもっと早くに500記事に達していたはずなのですが、

最近、20記事くらい一気に削除したんですよね。

 

なぜ削除したのかというと、

グーグルに嫌われそうな内容を含んでいたり、

会社関係に配慮したからです。

(時々、一般人サラリーマンで、

実名とおぼしき名前でブログを書いている人いますが、

大丈夫なのかな?と他人ごとながら心配になります。)

 

 

このブログについては、

今後もマイペースで、のらりくらりとやっていきますので、

よろしくお願いします。