不倫疑惑の女優の藤吉久美子さん。

謝罪会見の涙は、女優のくせにヘタな芝居打ってるなーと思いつつ、

それよりも、藤吉さんのガタイの良さが気になって仕方ありませんでした。

肩にアメフトのプロテクターでも入れているかのようで、下手な女子レスラーよりガタイが良いではないですか。

ほんと、体型が顔に出ないタイプですね。

もともと、意外と太っているということは知っていましたが、今はMAX状態ではないでしょうか。

今回の不倫騒動で痩せると思いますけどね。

藤吉さんは、一見すると、明らかに苦しい弁明をしてましたが、

あのガタイからすると、かなり体が凝っていることは間違いないと思われます。

もしかすると、本当にマッサージだけの可能性もあるのではないかと思います。

男女が一晩一緒にいたら、何もないはずがないと決めつける風潮がありますが、

決めつける側のみなさん、逆に、そんなにアクティブなんでしょうか?

決めつける発言をしている人を見ると、「私だったら絶対にします。」と言っているようで、見ているこっちが恥ずかしくなってきてしまうのですが。

それにしても、

週刊文春は渋いところを狙っていきましたね。

藤吉さんは不思議なフェロモンがあり、男性を引き寄せるタイプだと思います。

でも、ここのところはそんな感じがしません。

何かあったとすれば、むしろ数年前なんじゃないかと思いますけどね。