市川紗椰(30)との熱愛が報じられている
フジテレビの野島卓(50)アナウンサー。

不倫じゃないので、世間からの風当たりもゆるいです。
独身者が誰と恋愛しようと勝手だと思います。

坂上忍が意味不明の批判

坂上忍などは、
「報道番組の出演者同士で恋愛するのはいかがなものか?」
と批判をしていましたが、全く意味不明の批判です。

いいじゃないですか。余計なお世話ですよ。

また、“番組内で全くそのことに触れないのはよくない”
という趣旨のことを言っておいて、

一方で、“職場にそういったことを持ち込むのはよくない”
という矛盾したことを言ってました。

じゃあ、どうすればいいんだ?という話です。

職場にそうったことを持ち込まないために、
その話題に触れないようにしているわけじゃないですか。

論理矛盾もはなはだしいですよ。

 

野島卓アナの略歴

  • 生年月日 1967年1月3日 50歳
  • 血液型  B型
  • 学 歴  早稲田大学社会科学部
  • 所 属  フジテレビ
    編成局 アナウンス室デスク担当部長

 

野島卓アナはツンデレで女性アナウンサーに人気?

これまで『ユアタイム』を見ていると、

市川紗椰がトチったりすると、野島アナは、ヤレヤレといった感じで
冷たい反応をすることがある一方、

保護者や後見人のような感じで見守っている
という感じも受けました。

かつての部下の高橋真麻によると、
野島アナは、仕事に厳しい反面、やさしいところがあって、
女性社員に人気があるそうです。

現に、過去に、八木亜希子アナウンサーと噂があったようです。

モテるんですねー。

野島卓アナは離婚歴がある?

50歳の野島アナが独身と聞いて、かなり違和感があったのですが、
やはり離婚歴はあるようです。

そうですよね。これまで独身で通してきた感じはしません。

 

市川紗椰と野島卓アナはお似合い

私は市川紗椰はわりと好きなんですが、
野島アナとはお似合いだと思います。

ちょうどバランスがいいのではないでしょうか。

このまま結婚まで進んでほしいと思います。

 

関連記事⇒ 「ユアタイムの市川紗耶は不評?低視聴率は市川紗椰のせいではない。」