マクドナルドで現在キャンペーン中の「チキンマックナゲット (15ピース)」を買ってみました。

通常価格570円のところ、キャンペーン価格は390円です。結構お得ですね。

ナゲットの本体はいつもと変わりません。

ソースが、

いつもの「バーベキューソース」「マスタードソース」の2種類の他に、

「オトナのわさびマヨソース」「わんぱくてりやきマヨソース」という2種類が追加されています。

全部で4種類のソースがあるわけですが、そのうちの3種類を選ぶことが出来ます。

ネットでちょっと見たのですが、ある方は、「ソース4種類もらえますか?」と言ったら、4種類もらえたそうです。

なので、ダメもとで言ってみるのも、よいかもしれません。

さて、私は嫁に頼まれて、用事ついでに買ってきたので、ソースがどうとか知りませんでした。

カウンターで、「ソースは4種類あって、3種類選べます。」と言われたので、

定番の2種類と「オトナのわさびマヨソース」を選択しました。

この記事を書くならば、「わんぱくてりやきマヨソース」も選ぶべきでしたが、なんとなくカンで削除しました。

「わんぱくてりやきマヨソース」は、その名のとおり子供向けのようなので、選択としては一応正解です。

「オトナのわさびマヨソース」は、わさびですから当然に辛かったです。

1人で7ピースくらい食べてしまったのですが、

結局のところ、使ったソースは、定番の「バーベキューソース」と「マスタードソース」ばかりでした。

定番の方が美味しいです。そりゃそうです。キャンペーンは、”実験” も兼ねてますからね。

ちなみに、このキャンペーンは5月16日までとのことです。